T1 & イルカ のエッセンスのイメージワーク

20110315_1927270

フラワーエッセンス友だちのYさんが、

すてきな T1 & イルカ のエッセンスのイメージワーク を作ってくれました shine

T1は、ネガテイブなエネルギーを吸収し浄化してくれるエッセンスなんです!

これなら、実物がなくてもできます♪

http://meishacyakan.jugem.jp/?eid=486

みなさんも、やってみてくださいませーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバンダンスの波にのる

更新もしないまま、いつのまにか3週間経っていました。f^^;
アバンダンスプログラムの22日間、プログラム終了後の22日めの見返りの日もすでに過ぎました。
いや〜、アバンダンスプログラムは、楽しかったし、いろんな事がありました。

不思議だけれど。。。突然!意識の変化も起こりました。
不要品を売るためにフリマ出店もできたし、古〜い不要品を売りに行くこともできた。
劇団四季の舞台をとっても良い席で観る機会にも恵まれたし、黒蜥蜴も観に行ってしまった。
「李香蘭」を観に行ったんですけど、終演後、劇場のトイレに行って扉を閉めたとたんに涙&鼻水が洪水のように出て来たのにはビックリ。あれ?わたしって人前で泣けないヤツだったのね。。。(笑)

他にも、すでに手にしたものも幾つかあります。
まだ、実現していないものもあるけれど、きのうも2年ぶりに2人のお友達が遊びに来てくれて、とても楽しく過ごすことができました。これもねぇ、偶然の要素がキッカケだった。
まだまだアバンダンス(豊かさ)は続いていくと思われます。

ブラボー☆アバンダンスプログラム!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバンダンス プログラム

フラワーエッセンスを使って、22日間で自分に必要な豊かさを実現するアバンダンス プログラム。
きのうの新月から始めました。このプログラムは前から知ってたし、1度きりのものではなく、繰り返しおこなうことができるんだけど、わたしがやるのは「今じゃない。。。」とずっと感じていたので、実践するのは今回が初めてです。

このところ、マクロビ仕様ではない普通のお菓子やパンを食べていました。卵の固まり?は食べる気がしないのに、お菓子に化けると食べられるのは何故だろう。。。
ついでに22日間は砂糖とパン断ちもし、小食を心掛けることにしました。マクロビスィーツは、食べ過ぎない範囲で可とします。(笑)あまり厳しくしても、続かなくちゃ意味ないからね。

ずっと過食だったので、きのうと一昨日は、ラマダン(夜1食のみ)して、身体もスッキリ!
身体も浄化してエネルギーを高めれば、アバンダンス効果もupするはず。

でも、アバンダンス プログラムをしよう!と決めたときから、もうプログラムの流れはスタートしていた気もします。
図書館で借りたい本がすぐに見つかったり、久しぶりのお友達からメールが来たり、些細な事かもしれないけど、豊さの流れに乗り始めていたと思うのです。

あと20日間、どんな変化が起こるか楽しみです☆

Sscn7168

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pacific Essences W.S.(アドバンス)

先週に引き続き、Pacific Essences のワークショップに参加しました。
2年前に参加したときの会場は葉山だったけど、今年は東京での開催。
初日は台風通過と重なったけど、2日めはお天気に恵まれ、新宿御苑でジャムエッセンスをみんなで作りました。
サビーナが、まずストーンの原石たちをホワイトセージの煙りで浄化をしました。

Sscn4937

そして、サビーナに指名された何人かの人が好きな石を選び、ボールに入れていきました。
私は、緑色のストーンが気になっていて、そのグループに入ろうと思っていたのですが。。。5つめの石を選ぶときにサビーナに指名されました。セージの煙りで手を浄め、残っているストーンの方を見ると、パッと目に飛び込んできたのは白いきれいな石。迷わずそれを選び、石を煙りで浄めて、ボールに入れました。
6つのストーンを選び終わると、それぞれ石を選んだ人が石の入ったボールを持って、気のむく場所に向かい、残りの人たちは、自分が参加したい石のところにいきました。ボールにミネラルウォーターを入れて、それぞれ瞑想して過ごします。

Sscn4936_2

メッセージやらビジョンを受け取るのって、まったく得意じゃないんだけど、それでも、はしゃぐような笑い声・心に差し込む明るい光りや「ハートの喜び」「前に進む」「川の流れ」「OK」「celestial」などの単語が心に浮かんできました。あと、赤い土壁のような家。
あとでそのストーンは、danburite (ダンビュライト)という名前であることがわかりました。聞いたことのない名前だったので、かえって先入観もなく良かったかもです。緑色の石のことは、すぐに忘れてしまったし。

会場から御苑に向かい、会場にもどってシェアをするまで、私達は無言の集団だったので、きっととっても変なグループだったかもしれません。(笑)
あとで、ダンビュライトのパワーストーンとしての作用を調べたら、「心の波動を高める、高次・天使の領域とつながる」など書いてあったので、ありゃ、私が感じたことって、そんなにはずれてなかったかもと、びっくりだった。

パシフィックエッセンスとサビーナの、パワフルなエネルギーに触れた楽しくて有意義な5日間でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pacific Essences W.S.

パシフィックエッセンスのワークショップに参加してきました。再受講です。
サビーナに会うのは2年ぶり。相変わらず、とってもパワフルでした。五行の中では、まさに「火」のエレメントのパーソナリティー。(笑)

サビーナが私のことを見て、「あなたは、前にも来てくれた事があるわね。」って、言ってくれたのが嬉しかった。

今回はマクロビお弁当仲間もいて、みんなでおしゃべりしながらのランチタイムだったし、エッセンスとは関係ない場所で出会った人とも会ったり、そんなこんなも不思議で楽しいW.S.だったのでした。

W.S.の最後にひいたエンジェルカードは、Enthusiasm
う〜ん、そうかぁ。
Enthusiasmの質、Enthusiasmの天使が私を見守ってくれますように☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマラヤンエッセンスW.S.

ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーのタンマヤさんのワークショップ「グラガ・変容の旅」「チャクラ探究の旅」を受講してきました。
タンマヤさん自身のお話やエッセンスの説明はもちろんですが、実際にエッセンスを飲みながら、ゆっくり時間をとっての瞑想が中心のワークショップでした。ヒマラヤンエッセンスは、今まで使ったことはなかったけど、今回参加して良かった☆と、ほんとに思えるW.S.でした。
最終日の、第3チャクラの旅は感激ものでしたね。

お昼の後はどうしても眠くなってしまうので、眠気覚ましの「ポリネシアン・ディスコタイム」
タンマヤさんがポリネシアンで見つけてきたディスコミュージック?で、3日間みんなでピョンピョン踊り、閉め繰りもまた踊りだったのでした。(笑)

ますますエッセンスの魅力に目が離せなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーエッセンス

Sscn2120

PHI(コルテ)の RQ7(緊急エッセンス)が残り少なくなってしまったので、買ってきました。ついでに同じくPHIの K9も。こないだまで、RQ7はうちに置いてたんだけど、最近は持ち歩くようになりました。だって、イザ、という緊急のときに持ってないと意味がないんだもの。ただでさえ、持ち歩く荷物が人よりも多い私なのに、また1つ持ち歩くアイテムが増えてしまったよ。(笑)

Sscn2121

それから、ずっと待っていたマウントフジの木の箱が届きました。まだ、未開封の瓶が半分位あるけど、並べてみました。全部の瓶にスポイドが付くころ、私は何を考え、どんな風に暮らしているのだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マウントフジフラワーエッセンス

Sscn0155
マウントフジフラワーエッセンスは、富士の裾野に咲く花で作られたエッセンス。精妙だけどパワフルなエッセンスです。フルセット72本が届きました。72種類の強力なパワーが、うちにやってきた!って気分です。
講座も、楽しくて不思議な時間だった。花のエネルギーを、もっと感じられるようになりたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アバンダンスのエッセンス

Sscn0029

パシフィクエッセンスのプラクティショナー認定証が届きました。
アバンダンスのエッセンスが1本同封されていました。
アバンダンスとは、豊かさのこと。宇宙のエネルギーにつながり、いらない物を手放して、必要な豊かさを得ることをサポートしてくれるエッセンスです。
ボトルを手に取ってみたら、とても強力なエネルギーが流れてくるのを感じました。
このエッセンスがうちに来た、というだけで、とても嬉しい気分になりました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィンドホーンフラワーエッセンス

大好きなフィンドホーンフラワーエッセンスの、レベル3(プラクティショナー)の認定証が届きました。マリオンのサイン入りです。

Ffe_1

今回から出ることになったという、レポート評価(つまり成績表)も同封されていました。
項目ごとに4段階、総合で3段階の評価になっています。
自分の弱いところを、勉強しなくちゃ。

レポート作成に協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧