« バインミーを食べる! | トップページ | コンフリーの花が咲いたよ »

春の食卓

春の香り満載のごはんを作りました。
なぜって、この日はお友だちがたくさん来てくれることになったから。
せっかくだから、季節のエッセンスを取り入れた
春の軽いごはんがいいな♬
R0018269
ふきごはん、大根のグリル、ノビル&ひじきのおからサラダ、三つ葉のとろろ昆布ドレッシング和え、蓮根きんぴら、にんじんポタージュ。
桜の季節は終わっちゃったけども、桜の花とたんぽぽの花を添えて飾ってみた。
R0018270
他に、きゃべつのと舞茸の豆腐ソースグラタン。
ワインとスパークリングアップルジュースも用意したわ。

R0018273
デザートは、ごぼうのブラウニー。
みんながもってきてくれたお菓子と共にいただき、楽しい会となりました。

声をかけてくださったYさん、そして集まってくれたみなさん、
ありがとう♡

また会おうね!

|

« バインミーを食べる! | トップページ | コンフリーの花が咲いたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97500/62073768

この記事へのトラックバック一覧です: 春の食卓:

« バインミーを食べる! | トップページ | コンフリーの花が咲いたよ »