« スコットランド最後の夜です。 | トップページ | インド料理教室 »

帰国/ありがとう Findhorn !

11月9日(日)

日本を出発して11日め、とうとう帰国の日を迎えました。
朝5時に起きて、わたしたちはアバディーン空港へ。
待ち時間の間、空港のカフェ朝食。わたしは果物とお茶にしました。
朝7:45発の便でヒースローまで2時間弱。
ヒースロー10:45発で、羽田着が翌日10日の朝7:30着。
ヒースロー 〜 羽田のフライト時間は12時間位なんだけど、
9時間の時差やらでこういうことになるらしい。
往きは、成田11:15発 → ヒースロー15:00着。
ヒースロー17:05 → アバディーン18:40着。
成田 〜 ヒースローは、もちろん4時間じゃありません。(笑)
復路は丸一日かかってるけど、往きが得してるからチャラなのね。。。
この日も良いお天気!
R0017363
セッション中はずっと雨だったのです。
(ライフパーパスでは、Work ではなくセッションという単語を使いました。)
ときには樹々が窓をたたく位、風も吹き荒れる日がありました。
移動の日やフリータイムは晴れたのよ。
もうすぐヒースロー空港です。
R0017366
ヒースロー空港のクリスマスツリー。
R0017368
今回は、ほんとに Findhornに呼ばれた旅でした。
ライフパーパスに参加しよう!と思ったときから、
いえ、その前から Work は始まっていたのです。
そして、日本に帰ってからも「気づき」はまだ続いています。
ありがとう! Findhoen !
R0017156

|

« スコットランド最後の夜です。 | トップページ | インド料理教室 »

Findhorn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97500/60738830

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国/ありがとう Findhorn !:

« スコットランド最後の夜です。 | トップページ | インド料理教室 »