« チップスを揚げる | トップページ | 何故ねばるの〜〜〜??? »

「ハロウィンの夕べ」ありがとうございました

944_436874123027469_900527178_n
* * *
きのう、10月31日ハロウィンナイトは、
「ハロウィンの夕べ アイルランド民話と音楽をご一緒に♬」で、
高畑吉男さん(ヨシオちゃん)の
アイルランド民話の語りの間の音楽で
フィドルを弾かせていただきました。
* * *
ヨシオちゃんの語りは、
ときに楽しく、ときに哀しく、
おもしろく、切ないお話でした。
* * *
アイリッシュの曲も
そして、わたしの好きなスコティッシュの曲も
もっともっとレパートリーを増やし
技術を磨いていきたいと思っています。
無理はせずに、でも、がんばるわーhappy01
* * *
一緒に演奏してくださったHarpの瑞穂ちゃん
そして、ヨシオちゃん
聴きにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
* * *
ハロウィンは、一年に何回かある、
人間界と妖精界をつなぐ門が開くといわれる日shine
みなさんは、馬horseに乗った妖精王フィンバラにさらわれることなく
無事におうちに帰れたかしら。

|

« チップスを揚げる | トップページ | 何故ねばるの〜〜〜??? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

共演ありがとうね〜♬

本当にみんなに支えられたステージでした。
なにより、すっごい楽しかったね〜happy01

誰か、フィンバラにつれてかれた人、いたのかなぁbleah

投稿: ヨシオ | 2012/11/01 21:42

1周年おめでとうshine
これから、ますます進化していくヨシオちゃんが楽しみですheart01
フィンバラもだけど、ミディールも気になるなぁwink

投稿: hazel | 2012/11/01 22:51

みちるさんが写真が載っているというので見に来ました。凄いですね。びっくりしました。(*^_^*)

投稿: Mr.X | 2015/07/24 18:46

あわわ。。。見ぃたぁなぁ。

知らない所で、写真のウワサ広まってたのかしら?
このころ、写真載せてたのだっけ。。。
「音楽」のカテ、もう少し前の記事にも写真ございます。

投稿: hazel | 2015/07/24 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97500/56018810

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロウィンの夕べ」ありがとうございました:

« チップスを揚げる | トップページ | 何故ねばるの〜〜〜??? »